りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

ぎゃーーーーっ!iPadがーーーーっ!

 

これを笑って観られるのが正常なのか、憤りを覚えるのが正常なのか…

TUAWより

始めは「ふへへへ、馬鹿な事をやるね〜」と娯楽気分で観ていられましたが、それも束の間。40秒を過ぎたところから顔面蒼白、血圧低下、1分20秒を超えたあたりで意識を失いました…^^;

New iPad Test - Will It Shred? from Todd Dever on Vimeo.

Appleギークな吾人は何処まで耐えられる?

それにしても、PlayStation3とかでも発売当日に破壊するといったパフォーマンスがありますが、どういう思考回路なのでしょうか…。勿体ないとかそれ以前の問題ですよね。理解したいとも思いませんが…。

[オマケ]痛々しすぎて載せなかったのですが、いま思えば今回のネタよりは甘いかも知れないので載せておきますね → YouTube: Microwaving My New Apple iPAD In HD Wide Screen