りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

iPad用、黒板Webアプリ

 

描いたり、消したり、保存したり、送ったり、結構遊べそうな黒板アプリ

TUAWより

面倒くさいので説明は省きm…… o(#-`Д-)=○)>д<).。ぐはぁっ!

いや、面倒なのは本心ですけど(笑)説明する必要がないほど簡単なのでまずは紹介Vをご覧下さい。

 

[sorry, movie has removed]

 

試してみたい方はiPadからchalk.37signals.comにアクセスして下さい。それ以外の端末では「利用できない」ことを知らせるページが表示されます。
→SafariでiPadを偽装するとページは表示されますが殆どの操作は受け付けてくれません