りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

iPadを使うのは幼児だけでない!なんとネコさえも!

 

ネコだってiPadを使えます…というか楽しんでいるのは間違いないかも

Mashableより

iPadやiPhoneを使いこなす幼児の動画はこれまでに数回ご紹介しましたが、今度はiPadを使う『ネコ』です。とはいえ、幼児や我々がいう所の「使う」ではなく、言わば戯れているだけではあるものの、微笑ましくも少し感動したりすることも?肉球でも反応するんだもんね (当たり前か)。

youtu.be

遊んでいると解釈するのが正しいかどうかはさておき、楽しそうではあります♪

youtu.be

こちらは「遊んでもらっている」と言うべきでしょうか、でもやっぱり楽しそうです♪

 

iPhoneやiPod touch、そしてもちろんiPadも、その画面は鍵で引っ掻いても傷がつかないことは知られていますが、『ネコの爪にもびくともしない』というコピーで訴求した方がウケが良いような気がします♪