りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

OmniGraphSketcher

 

グラフ作成やデータプロットに便利なOmniGraphSketcher

3月18日、株式会社アクト・ツーは図表作成ツールの「OmniGraphSketchericon」の取り扱いを発表しました。OmniGraphSketchericonは、様々なデータを高精度&スタイリッシュにグラフ化する様な場合に威力を発揮します。操作系もOmniの伝統を踏襲しており、とても解りやすく新譜裏に構成されているのでOmniユーザであれば何の迷いも無く、また始めてOmni製品に触れる場合でも殆ど迷う事なく、手軽に素早くデータのグラフ化が可能です。

icon icon

なお現在販売中のOmniGraphSketchericonは『英語版』となっており、「日本語版への無償アップグレード」の権利が付属する形となっているそうです。日本語版は5月頃のリリース予定とのことなので、日本語版が必要な方はリリース後に購入されるか、いま英語版を購入しておいて日本語版リリース後にアップグレード (無償) して下さい。

【プレスリリース】
アクト・ツー|ドローソフトの感覚で視認性の高いグラフを作成。『OmniGraphSketcher 』販売開始のお知らせ。