りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

iPadの予約受付は間もなく開始!米国だけど

 

Apple US、iPadの予約受付開始まであと数時間…

TUAW9 to 5 Macなどより

米国では4月3日に発売が開始されるiPad。ほぼ3週間前となる本日3月12日からiPadの予約受付を開始するそうですよ。アメリカ全土で一斉に受付を開始するので時差の関係上、地域によって受付開始時刻が異なります。東部時間 (EST) では3月12日の午前8時30分から、太平洋時間 (PST) では3月12日の午前5時30分から。PST地域の方、頑張って下さい♪

Screen shot 2010-03-11 at 2.56.17 PM

image from 9 to 5 Mac

直接予約には関係ない日本などの他国のサイトも巻き添えでトラフィックが発生しそうな気がするのですが大丈夫かな…。今夜にでもApple Online Storeで買い物をする予定がある人は少し早めに済ませておいた方が良いかも知れないですよ (大丈夫だとは思いますけど…)。

ちなみに日本時間では3月12日22時30分が予約受付開始時刻になります。