りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

iOS 12.1:日本時間10月31日未明にリリース

 

日本時間の10月30日午後11時から、恐らく新型のiPadなどが案内されると思われるスペシャルイベントが開催されますが、これに合わせる形でiOS 12.1がリリースされるようです。

f:id:kjx130:20181030102146j:plain

絵文字の追加やFaceTimeで最大32人による通話が可能に

Apple Newsroomの広報記事では10月30日よりiOS 12.1の提供開始と書かれていますが、恐らくこれは米国時間での話だと思うので日本時間だと従来通りなら10月31日の午前2時頃からの提供開始になると思います。

(´-`).。oO(今日のApple Special Event開始時刻に合わせるならもう少し早いかも)