りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

iMac 27インチの出荷スケジュールが回復か

 

Apple Online Store USなどでは5〜7営業日での出荷予定に回復

MacRumorsより

Apple Online Store (US) ではiMac 27-inchの出荷予定日がこれまでの「2週間」から「5-7営業日」に変更されたとのレポートがMacRumorsなどに寄せられているようです。確かにAppleOnline Store (US) では下の画像の通り出荷スケジュールが「5 - 7 bussinnes days」となっています。

imac27_100219.jpg

発売以来、モニタのチラツキ問題などで出荷状況の安定しない状態が長いこと続いていましたが、これでようやく安定するのでしょうか。相変わらずの人気ぶりなので早く正常な状態に戻って欲しいですね。

ちなみにApple Online Store (US) では上記の通りの変更がされていますが、Apple Online Store (JP) などでは今のところはまだ「2週間」の表示になっています。Apple Retail Storeならびに一般販売点での安定供給にはもう暫く時間が掛かるかもしれません。