りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

AppleとMSの違いを表すと……

 

両者のスタンスやセンスの違いが何となく判ったような気にさせられるムービー

AppleとMSが全く同じ製品 (この例ではAppleのiPodを使用しているが) のパッケージをデザインするとこういう違いになるだろう…的なムービー。確かに「こっちはApple、あっちはMS」といった違いが判ったような気になります。まぁ、異論もあると思いますがおおらかな気持ちでご覧下さい(笑)

BGMのセンスがAppleからかけ離れているのは「狙い」なのだろうか…(笑)

こうなると、iPhone (MS版) も見てみたい気がする。台無しになるんだろうなぁ…。

[追伸]映像の切り替えや字幕の出し入れのタイミングがしっかりとBGMのリズムに合わせてありますね!映像中の作品の作り込みもさることながら、映像そのものの作り込みも妥協していません、感心!