りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

スティーブ・ジョブズの激レア(?)映像

 

2003年と2004年、Wall Street Journalのあの人との対談映像

Fortune Techより

追記:ページ表示に時間がかかるのでムービーは織り込みました、文末をご覧下さい

まずは2003年のもの。

スクリーンショット

ムービーはエントリーの末尾(続きを読む...)でどうぞ

続いて2004年のもの。

スクリーンショット(2010-05-12 23.49.01)

ムービーはエントリーの末尾(続きを読む...)でどうぞ

2003年編の中で「MSのタブレットは失敗すると思うよ」なんて言ってるそうです。「うちは今のところそのような計画も時間もないな」とも。トレードマークの服装は当時も今も(サイズ以外は)ほとんど同じですね。

映像の音声はかなりレベルが低いので相当ボリュームを上げないと聞こえないと思います。ただし最初の15秒くらいは普通の音量でCMが入っているので、ボリュームを上げるのであればCMがあけてからにした方がいいですよ。

2003

2004