りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

Appleの噂のハードはiTabletではなく…

 

どれだけIntelligentなんだろうか、それとも何かInformation機能があるのかしら?

怒らないで下さい、ジョークです。だってflickrに張ってあったんだもん(笑)。トーストに「i」を付けてどーする!

4207900551_19d29738f6.jpg
Apple iToast@flickr

個人的な好みを言えば少々焼き過ぎ…て、そうじゃないって?

で、検索してみたらこんなものも出て来た。

iToast_Touch_by_trancetime.jpg
こちらも"iToast"だそうですよ@deviantART

モニター部分、もう少し丁寧に作れなかったのかい?(苦笑)

でも個人的には以前Macin' Blogさんで拝見したこっち(↓)の勝ち!まぁ、コンセプトが違うから比べることに無理があるかも知れないけど、徹底的に「おバカ道」を追求しているところが何とも言えません♪

[エントリ公開当初貼ってあった動画は削除されていました]