りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

ぬこるんば

 

迷惑してるんだろうけど面白いから仕方がないね^^;

今朝の“とくダネ!(フジテレビ) ”で可愛い子猫の動画が紹介されていましたが、こちらの動画は相互リンクして頂いているMacin' Blogさんが数日前に紹介されていますのでそちらに譲りまして、私はこの動画を探した時に見つけた別の動画を一つ。

可愛さで言えば先の子猫の方が群を抜いているのですが、こちらもなかなかのもの。のんびり屋の仔猫たちが和やかな雰囲気を醸し出しています。

youtu.be

ちなみに最近CMに出て来て再び注目を浴びている猫さんが「まる」。CM起用以前から世界的な有名猫になっていたのでご存知の方は多いと思いますが、まだ見たことがない方は「まる」の類い稀なる様々な才能をご堪能下さい。面白すぎます (笑)。

youtu.be

まる人気はここから始まった

youtu.be

私がまるに初めて会ったのはこの映像、まるよりもタイトルングのセンスにやられました(笑)