りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

AirPort(AirMac)Client Update 2009-002

 

幾つかの動作不具合に関する修正を行うアップデータ

airmac.png

12月9日、AppleはAirMacで見られた幾つかの不具合を修正するアップデータを公開しました。今回のアップデータで修正される内容は以下の通り (サポート文書より) 。

  • Mac OS X Leopard からアップグレードした後に AirMac の入/切を切り替えられないことがある
  • Wake on Demand を使用するときにネットワーク接続が失われることがある
  • MacBook、MacBook Pro、および Mac mini コンピュータの一部で、“コンピュータとコンピュータ”ネットワークを作成したりインターネット接続を共有したりできない

あら…、うちのMac miniでインタネット接続の共有が凄く不安定だったのはこのせいだったのかな?滅多に使わないから余り気にしていなかったんだけど…^^;

アップデートはデスクトップ左上のアップルメニューから「ソフトウェア・アップデート...」を選択するか、サポートページからアップデータをダウンロードして適用してください。アップデート実行後はアクセス権の修復を行うことをお勧めします。