りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

MacBook touch?

 

9月登場の可能性はかなり低いと言われつつ、未だに出てくる謎の画像

MacDailyNewsによると、Touch User GuideなるサイトがMacBook touch(とされる)Webページの写真を掲載しているとのこと (via APPLE LINKAGE)。

macbooktouch_090821.jpg

本物とは思えないが念のためぼかし処理済み。元画像はMacDailyNewsで。

個人的にはこれは所謂『Photoshoped』だと思うのですが、さて?

ところで最近このようなWebページをデジカメで捉えた画像が時々出て来ますが、何故わざわざデジカメなんでしょうか。スクリーンキャプチャ ([shift]+[command]+[3]など) の方が遥かにスピーディで鮮明な画像が撮れると思うのですが。