りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

スティーブ・ジョブズCEO、予定通り今月復帰へ

 

病気療養休暇中だったSteve Jobs CEO、予定通り今月中に復帰のもよう♪

MacRumorsはThe Wall Street Journalの情報筋として、病気療養休暇中だったSteve Jobs CEOは当初の予定通り今月中にも現場に復帰するようだというレポートを伝えています。また、この復帰に際して何らかのメディアイベントが催されるかもしれない、とも伝えています。

最前線にいなくてもAppleはAppleとして機能していた、とはいえ、やはりカリスマ的存在のSteve Jobs CEOが主体にいるか、いないかという違いは非常に大きいことを痛感したこの数ヶ月でしたね。痛々しい姿ではなく、最低でも休暇に入る前の姿で帰ってきて欲しいと思います。

stevejobs_illbeback.jpg

【ネタもと】
MacRumors|Steve Jobs on Track for a June Return to Coincide with a Media Event?