りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

Snow Leopardのスクリーンショット

 

Snow Leopard最新ビルドのスクリーンショットがflikrに沢山張られているよ

AppleInsiderによると、Mac OS X 10.6 Snow Leopardの最新ビルドにあたる"10A354"のスクリーンショットがflikr (フリッカー) に多数アップされているそうです。

snowleopard_screenshot.jpg

現時点でflikrに掲載されているスクリーンショットは44枚。ざっと見た感じでは特に目新しいものは見つかりませんでしたが、Snow Leopardから採用予定となっているQuickTime Xと思しき画像やQuick Lookの画像はなかなか興味深いものがあります。また個人的に否定的な見方をしていたWireless WANへの対応ですが、今回掲載されている画像にも同じ記載が見られることから実装されるのはほぼ確実のようです。Snow Leopardの目玉機能の一つになりそうですね。

なお、掲載画像はNDAに抵触する恐れがあるので早々に削除されるかもしれません。確認したい方は早めにflikrを見に行くか、同情報を紹介しているAppleInsiderのページをご覧下さい。

【ネタもと】
AppleInsider|A glimpse at Snow Leopard's more subtle refinements