りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

App Storeのダウンロード数がまもなく一億に到達!

 

App StoreでのアプリケーションDL累計、まもなく10億の大台に到達!

appstore_billion.png

iPhone/iPod touch用のアプリケーションを販売しているAppleのApp Storeでは現在、アプリケーションのダウンロード数が(もうすぐ)10億に達する事を記念するイベント『10億Appカウントダウン』を開催中。左の数字が4月22日午前11時頃の状況でおそらく数日経たずに大台に乗るものと思われます。

イベントに参加すると10,000ドル分のiTunesカードやiPod touch、Time Capsule、MacBook Proが当たる!かもしれません。当選確率は正直言って相当低いんじゃないかと思いますが、参加は全くのノーリスクですので夢を託して参加されてみてはいかがでしょうか?

参加方法は至って簡単。iTunesからApp Storeへ行き、任意のアプリケーションをダウンロードするだけです。これにより自動的にエントリーした事になります。アプリケーションの種類は問わず、また有償/無償も問いませんのでとにかく迷わずポチって下さい。あとは神のみぞ知る、です♪

【参考】Apple|10億Appカウントダウン