りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

当たった!

 

「当たった」と言っても鯖じゃないよ(笑)

自宅の郵便受けに不在通知。送り主は知ってる会社名になっていたが何かを注文した覚えは無く…。とりあえず配達の方に連絡を入れて再配達。

約30分後に届いたその代物はセカンドバッグほどの大きさの紙袋に入ったとても軽いもの。やっぱり心当たりは無いのだが、まずは開封。すると…

iPod nano 01

エアパッキンで丁重に保護されたタバコの箱よりも一回り大きいくらいのものが出て来た。やっぱりなんだか分からないまま包みを解くと…

iPod nano 02

ぬぁんと!出て来たのは『iPod nano(8GB)Green 』ちゃんではないか!(驚)

これはネット上の某キャンペーンに参加した人の中から一定の基準を満たした人の中から抽選で数名にプレゼントされたもの。今年の始めに開催されたキャンペーンだったので参加したことすらすっかり忘れていたのだが、それだけに何の前触れも無く届いたナノちゃんにはびっくりだ。思わず小躍りしてしまったよ♪

それにしても小さい…軽い…。Walkman世代の人間としては、こんな小さな筐体に2,000曲も入るというのはある意味ショック(笑)