りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

iPod shuffleの出荷間近!

 

 

Apple iPod shuffle 1GB MA564J/A

Apple iPod shuffle 1GB MA564J/A

  • 出版社/メーカー: アップルコンピュータ
  • 発売日: 2006/11/10
  • メディア: エレクトロニクス
 

発表当初は10月20日からの出荷予定でしたが、少し遅れていたんですね。11月3日から出荷開始と、Apple から正式に発表があった模様です。

先代 iPod shuffle よりも更に小型化され、一番の目玉とも言える『クリップ式』という有りそうで無かったスタイルで登場した二代目 shuffle。大きさはMD の半分程度と想像すると近いかもしれないですね。持ち歩くスタイルは右の写真のような感じになる場合が多そうですが、クリップ式ゆえ引き抜きやすい(=盗まれやすい)のが気になるところです(そういう時代なのよねぇ…悲しいかな)。持ち歩かれる場合は本体を内ポケットやバッグの中など、陰に隠すような感じで留めて使うほうが宜しいかと思います♪

【同梱物】
・iPod shuffle インナーイヤー型ヘッドフォン
・USBドック クイックスタートガイド

本体背面への[無料刻印サービス]も行われています。

# このエントリは旧ブログからインポートしたものです、一部リンク切れしている場合があります