りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

Jedit X Rev.2.51

 

f:id:kjx130:20160920113401j:plain

2016年9月12日、Artman21 Inc.(合資会社アートマン弍壱)はJedit X 2.51をリリースしました。

このアップデートによる主な変更点は以下の通り。

  • macOS Sierraへの対応

通常はJedit Xを起動した際にアップデータがある旨が表示されるはずですが、手動でアップデートを行う場合はJedit Xのメニューから、または同社サイトから最新版をダウンロードしてください。

Mac App Store版を使われている方へ

Jedit XのMac App Store版はすでにアプリならびにアップデータの配布が停止しています。配布停止の経緯、ならびに救済措置については下記ページに掲載されていますのでご一読ください。

▶︎ AppStore版 Jedit X Standard/Jedit X Plus 公開中止について | Artman 21

Jedit Ωを開発中

同社ではJedit Xの時期メジャーリリースとなるJedit Ωを開発しており、これに際してベータテスタを募集しています。

ringosuki.hateblo.jp

約5ヶ月前に定員50名での募集開始だったのですでに受付を締め切っているかもしれませんが、興味のある方は問い合わせをしてみてください。