りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

あけましておめでとうございます

 

f:id:kjx130:20150101002802p:plain

昨日、2014年12月31日をもって FC2ブログで作成していた「リンゴが好きでぃす♪」を終了し、本日2015年1月1日よりこのはてなブログにて「りんごが好きなのでぃす」としてエントリーして行きます!

ブログの更新通知はこれまで同様、以下の窓口から放流します。

フォロー頂いていない方は、この機会にフォローして頂けると喜びます。

Feedly を利用されている方は以下のボタンから登録できます。

follow us in feedly

その他 RSS リーダを利用されている方は https://ringosuki.hateblo.jp/feed を登録すると OK だと思います。

これまで「リンゴが好きでぃす♪」をご覧いただいていた皆様、これからもよろしくお願い致します!

そして何かのきっかけでこの「りんごが好きなのでぃす」へ訪れていただいた初めましての皆様、以後お見知り置きを〜 (人∀・)タノム!

移転に伴うエントリーの引越しは概ね完了していますが、微調整は現在進行形につき未だに所々おかしなところがあると思います。お気付きの点がありましたら教えてください!なるべく早く対応するようにします!

※ エントリー処理の都合上、このエントリの内容とパーマリンクに使用されている文字列が一致していません。ご了承ください。