りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

iWorkのパッケージから「09」の文字が消えた

 

iLifeのような年次更新(?)はもうしない、という意思の現れか?

[お詫び]既に2009年11月時点でiLifeからも消えていたとの事でした(Abroさん、ありがとう!)。

9 to 5 Macより

iWork '09のパッケージ写真を見るとこれまで記載されていた['09]という文字が消えているとのこと。以下はApple Online Store(JP)のiWork '09のページに掲載されているパッケージ写真。

iwork_removed_09word.jpg

果たしてこれは何を意味しているのでしょうね。素直に受け取ればこれまでのような「〜年版」というスタイルはもうやめた、という事になりそうですけど。