りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

iPhone 4ホワイトモデルの写真が消えた…

 

Apple Online Store (US) などからiPhone 4ホワイトモデルの写真が消滅

APPLE LINKAGE気になる、記になる…より

アメリカやイギリスのApple Online StoreからiPhone 4ホワイトモデルの写真が取り除かれているようです。

ScreenShot_20101028163323.jpg

Apple Online Store (US) のiPhone 4のページトップ。掲出されているのはブラックのみ。

一方こちらはApple Online Store (JP) の同ページ。こちらはまだブラックとホワイトの両方が掲出されている。

ScreenShot_20101028163344.jpg

いつ発売になるかわからない(昨日の時点では"来春"とのことでしたが)から画像を引き下げた、ということなのかもしれませんが、ちょっと「いまさら」という気がしないことも無いですよね。むしろ一部で言われている"発売中止"という見方の方がいささか現実味があるような気もします。うーん…。