りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

4ヶ月遅れで私もiPhone 4ユーザになりました!

 

おーっ!と、今更ながら感激している木曜日の夕方(笑)

( ̄∀ ̄* ニヤニヤ…

CIMG3308.jpg

iPhone 4ホワイト待ちを貫きたかったけど昨日のロイターが伝えたニュースで止めを刺されました。ホワイト待ちをしている同士諸兄殿、同盟を組んでいた訳ではありませぬが、裏切り者の私をどうかお許しくださいm(_ _; )m

2年ぶりに『落下の恐怖』と戦っている現在でございます。あー、懐かしき恐怖感(苦笑)