りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

HTMLとCSS3だけで描かれたApple Keyboard

 

何も起きないけど、一応キーを押下することもできるよ

Digital Portfolioより

HTMLとCSS3だけで描かれたApple Keyboardが公開されていました。下はそのキャプチャ画像なので、実際の表示は引用元にてご確認下さい。

F3キーのExposéアイコンひとつで気合いの入れ具合がわかりますね^^

ついでに過去に私が同様にして作ったiPod nano(駄作)も再度紹介させて下さい。見た目は変わっていませんが公開当初よりもCSSの記述を簡素にしてあります。

なお、どちらのデザインもCSS3で定義されているroundやgradient、box-shadowなどを使用しているため、これらに準拠しているSafari(4.x以降かな?)とGoogle Chrome以外では一部または全体で正しく(制作者の意図した通りの)描画になりません。