りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

Mac OS X 10.6.4(Build 10F37)

 

Mac OS X 10.6.4のテスト版 (10F37) のデベロッパ向け配布を開始

MacRumorsより

Apple Seeds Mac OS X 10.6.4 Build 10F37 to Developers @MacRumors

As predicted last week, Apple has seeded the first developer version of Mac OS X 10.6.4, termed Build 10F37, to developers today. iPhoneinCanada as usual is on top of the details, noting improvements to a handful of areas.

snowleopard_pkg_icon.png

先週末よりデベロッパに向けてMac OS X 10.6.4の最初のビルドとなる10F37の配布が始まったそうです。現時点では特に目立った変更点などの情報は無いようです。

グラフィクドライバ、SMB、Time Machine、USB、ボイスオーバーに関連する部分に重点が置かれているようですが、これは10.6.3の時もほぼ同じでした。

今後、どういう変更が加えられてくるのでしょうね。とりあえずiPadとMail.appの間でメモの同期に関して不安定な状態があるみたいなので、こういう具合にiPadが絡んでくる修正が多くなるのかもしれません。