りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

なかなか素敵なApple壁紙45種

 

アップルロゴをあしらったちょっとオシャレな壁紙45種

Appleユーザたるもの、やはりデスクトップピクチャには[リンゴ印]が欲しいと思われている方も居るでしょう。しかし、単にアップルロゴを鎮座させただけのデスクトップピクチャはあまりにも芸が無い。かといって、ロゴが入っているデスクトップピクチャを探すのは結構骨が折れるし、よしんば見つかったとしても厳選するのはまた骨が折れます。

そんな方はYOUTHEDESIGNERというサイトをご覧になってみては如何でしょうか。玉石混合になりがちな巷の壁紙系サイトとは違い、サイト名の通りそれなりのクオリティを持ったものが厳選されて紹介されています。その数45種類。

5-apple-mac-colors.jpg

【クリック】YOUTHEDESIGNER.COM - 45 Free High Quality Apple Wallpapers

もちろん好みは人それぞれですから気に入るかどうかはその人次第ですが、手軽に格好良さげなアップルロゴ入りのデスクトップピクチャを探すにはうってつけだと思いますよ。