りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

GarageBand 5.1

 

GarageBandの互換性や安定性を改善するアップデータ v5.1

8月3日、AppleはiLife '09に含まれている楽曲レコーディング・編集アプリケーションのGarageBandにおける互換性や安定性を向上させるアップデータを公開しました。修正された内容は以下の通り。

GarageBand 5.1

このアップデートでは、一般的な互換性の問題が解決され、全体的な安定性が向上し、いくつかの小さな問題が修正されています。このアップデートの主な内容は次のとおりです:

  • GarageBandトラックエフェクトとAudio Unitをギタートラックに追加できるようになりました
  • Apogeeオーディオインターフェイスのサポートが強化されました
  • Magic GarageBandのフルスクリーンへの切り替えが速くなりました
  • オーディオモニタ設定にアクセスしやすくなりました

3〜4項目めは不具合とは言えませんが使い心地に直結する要素なのでこれが改善されたことは大きいですね。