りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

お父さんBIGストラップ、本当にデカいわ!

 

確かにデカいお父さんBIGストラップ、嬉しいけど置き場に困る?

相互リンクして下さっているiPhone工房のMagicaさんのところにお父さんBIGストラップが届いたそうです^^

otousan_big_strap_convert_20090711125431.png

TVCMなどでその巨大さは漠然と感じていましたが、こうやって実際に手にされた方のレポートを見ると改めてその大きさが伝わってきます。

欲しいような気もしますが、いざ貰ったとしたらどうします?付けて持ち歩きたい気もしますが、そんな度胸、私にはありません(笑)。でもやっぱり持ち歩いてみたいかな。

【ネタ】Softbank|お父さんBIGストラップの音声試聴:10番のサンプルがNICE!!(笑)