りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

iPhone OS 3.0の各機能、説明書は無いの?

 

iPhone OS 3.0に備わっている各機能、できれば少しでも説明が欲しいんだけど…

iPhone OS 3.0を使うにあたり、iPhone OS 2.xまで備わっていたものと同じものなら別に悩む事は無いけれど、ボイスメモみたいに新しく加わったアプリケーションなどは出来れば少しでも良いので説明が欲しい、と思われている方もいるようですね。

Appleが世に放つものは大抵使っていれば何となく理解できてしまうように出来ているものですが、それでもやはり解らないor知りたいと思われるなら本家Appleが提供してくれている『Learn how to use all the features of iPhone』のページはいかがでしょう?

残念ながら全文英語なので英語が苦手な人には少々厳しいかもしれませんが、論文のように頭がこんがらがるような内容では無い(笑)ので、ちょっと頑張れば概ね内容は理解できると思いますよ。

learnhowtoiphone.jpg
http://www.apple.com/iphone/how-to/
全文英語なので少々敷居は高いが、ちょっと頑張れば概ね理解できるはず

Apple Japanのページにはまだ用意されていないみたいです