りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

航空管制ゲーム「Flight Control」ステージ追加などを実施

 

人気の航空管制ゲーム「Flight Control」、ステージ追加などのバージョンアップ

航空管制とは言っても内容的にはごく単純なパズルゲームなので、ツボにはまってしまえばかなりハマってしまう「Flight Control 1.2 icon」。今回のバージョンアップでは要望が多かったステージの追加と航空機(機種)の追加がなされているので充実度UPは間違いないでしょう。飽きてしまっていた人も、改めて新鮮な感覚でハマれますね!

flightcontrolv12.jpg

特性の異なる5機体が追加されただけでも忙しさUP!

【ダウンロード】
Firemint©|Flight Control 1.2 icon (115円)