りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

iPhoneの発売時刻決定

 

日本でのiPhone発売時間が決まりました

まず日本でのiPhoneの購入方法ですが、一部Appleユーザの中で期待が募っていたApple Storeでの販売はないようです。従ってiPhoneの購入はSoftBankの店頭で、という事になります。ハイタッチの儀式はなさそうですね、残念(^^;

さて、気になる発売開始は7月11日の正午から、という事で決定したようです。ただ、店舗によっては事前に予約を受け付けている所もあるようなので、必ずしもすべての店舗において予約外在庫があるかどうかは不明です(予約した人全員に当日行き渡るかどうかも不明)。

発売開始は全国一斉同時ですが、東京の表参道にあるSoftBankの旗艦店だけは同日午前7時から発売開始となるようです。足を運べる方はこちらを狙った方が良さそうですね。ちなみにアメリカでは7月4日頃からすでに行列ができ始めているようです。

【ネタもと】待望のiPhone、7月11日昼12時より開始--午前7時より先行発売も