りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

Mac OS X Leopardガイドツアー

 

10月26日にMac OS X Leopardが発売される事が決定しました。すでにApple Online StoreやAmazonなどでは予約が開始されています。

さて約2年半ぶりとなる新しいOSですが、いったい何が新しくて何がすごいのか実際のところはよくわからないという方も多いはず。まぁ、そのような方は発売されてから各雑誌での特集記事などをご覧いただくのが最も確実だと思いますが、そこまで待てないような方はAppleが配信しているガイドツアーをご覧いただくと良いかもしれません。
文字や写真で観るのと映像として観るのとでは随分と印象が異なると思います。作品は27分という大作になっていますがiPod用の動画も用意されているので、iPodに入れて通勤・通学中にご覧いただくのも良いかもしれません♪

# このエントリは旧ブログからインポートしたものです、一部リンク切れしている場合があります

# 2019年4月12日、本文体裁修正