りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

SoftBankのHPにiPhone 3GのFAQ掲載

 

SoftbankのHPにiPhone 3GのFAQが公開されました

FAQ?

FAQねぇ…。

確かに書かれている内容はFAQだけど、意味があるんだか無いんだか(苦笑)

[?]iPhoneの発売日を教えて下さい

[?]発売前に予約できますか?

[?]価格はいくらですか?

[?]「iPhone 3G」について詳しく掲載されているページはありますか?

質問は上記4つ。

どれもググってみればSoftbankのページよりも先に何らかの情報がTOP HITするわぃ!

この情報でお客さまの疑問・問題は解決しましたか? [はい][いいえ]

[いいえ]をクリックする人が圧倒的に多い方に10,000点!

掲載されていないよりはマシだけどね(苦笑)

【参考】よくある質問(FAQ)>「iPhone 3G」発売について@Softbank

【参照】iPhone 3G@Apple Japan

【参照】

ringosuki.hateblo.jp

ringosuki.hateblo.jp

ringosuki.hateblo.jp