りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

極上美品のジャンクiMac G3を蘇生させる動画

 

f:id:kjx130:20200509152045j:plain

image from macaron/マカロン@YouTube

4度目の紹介となるmacaron/マカロンさんの動画。

今回は偶然入手されたというジャンクの割にはものすごく状態の良いiMac G3を蘇生させる動画です。

といっても目立って難しい作業をしているわけでもない(失礼)ので "修理" という点に限って言えばあまり見どころは無いかもしれませんが、当時のiMacを知ってる人なら要所要所でノスタルジーに浸れる要素があると思うので見ていて退屈はしないと思います(失礼、二度目)

短めの約8分の動画ですので、ちょっとした空き時間にでもお楽しみください。

youtu.be

過去に紹介済みのmacaron/マカロンさんの作品

ringosuki.hateblo.jp

ringosuki.hateblo.jp※ 上記の動画は現在公開されていません

ringosuki.hateblo.jp