りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

Apple、iOS 9.3.2をリリース

 

f:id:kjx130:20151002175334j:plain

5月17日、AppleはiOS 9.3.2をリリースしました。

このアップデートによる主な変更点は以下の通り。

  • Bluetoothアクセサリの一部でiPhone SEにペアリングされた時に生じることがあるオーディオの品質の問題を修正
  • 辞書で項目を調べる時にうまく動かないことがあった問題を修正
  • “メール”と“メッセージ”で日本語かなキーボードを使っている時にメールアドレスが入力できなかった問題に対処
  • VoiceOverで声にAlexを使用している場合、デバイスが句読点や空白を読む時に違う声に切り替える問題を修正
  • MDMサーバでカスタムB2B Appがインストールできなかった問題を修正

アップデータのファイル容量はOTAの場合で88.1MB、母艦(PC/Mac)のiTunesを経由した場合は1.85GBとなっています

なお、9.7-inchのiPad ProにiOS 9.3.2を適用したところ文鎮化してしまう不具合が散発しているようです。該当機種を使用されている方はアップデータの適用を少し待った方がいいかもしれません。

f:id:kjx130:20160517160403j:plain