りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

OS X 10.8.2(Build 12C53)

 

OS X Mountain Lion 10.8.2、第五版となるβ版を開発者向けに公開

Mountain Lion

9月14日、Apple は開発者向けに OS X Lion 10.8.2 (Build 12C53) の配布を始めたとの事。

9月11日にリリースされた 12C50 と比べて求められているチェック内容は同じで、既知の問題も報告されていないようです。何らかの変更は加えられていると思いますが詳細は不明。

ただ、前回リリースから間を置かずにすぐ今回のβ版がリリースされて来たことから、また iOS 6 のリリースも間近に迫って来ていることから、10.8.2 がリリースされるのは時間の問題とみられているようです。

  1. 2012.08.23: Build 12C31a
  2. 2012.08.29: Build 12C35
  3. 2012.09.05: Build 12C43
  4. 2012.09.11: Build 12C50
  5. 2012.09.14: Build 12C53

via AppleInsider