りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

(テスト企画)今週の林檎なふりっかー・二回目

 

flickrから個人的趣味で選び出したフォトを集めた実験エントリー(第2回)

新しいMacを手にした嬉しさが伝わってきます♪

小さいよねぇ、早く日本でも発売にならないかな…。

何かを訴えかけてるんだよね、何かを…。何だ?(分かるような、分からないような…)

こういう画を見るとホワイトじゃなくてブラックが欲しくなる(苦笑)

そして最後はおなじみトゥルーパーさん達♪

1週間分で約800枚。チェックするだけでも結構疲れますな(笑)