りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

夢に出てきそうな衝撃的時計、エガクロック!

 

エガクロック…、だめだ、今夜うなされそうだ^^;

多くは語りません。下の画像を見て「なんじゃ?」と思った方はリンクをクリックしてしばらく眺めていて下さい(笑)

egaclock.jpg

EGACLOCK@ファンタジーアースゼロ

ちなみに元ネタは言わずと知れたUNIQLOCK。元ネタにあった美しさや芸術性は全く受け継いでいません(いや、ある意味芸術的なのでしょうけど)。いやぁ〜、まさに『神』降臨といったところでしょうか♪

UNIQLOCKにはスクリーンセーバーがあったけど、EGACLOCKには無いのかな?入れる勇気はないけど(笑)