りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

iPhone Software 2.0.2

 

iPhone Software v2.0.2がリリースされました

やはり新しい製品のソフトウェアアップデートの間隔は密ですね。iPhone Software v2.0.1がリリースされてから約2週間、早くもv2.0.2が登場です(iPod touchも対象です)。

アップデートの詳細は「バグフィクス」ということしか明らかにされていませんが、今回も250MB近いファイル容量になっているようなので、修正パッチというよりはiPhone OS全交換といった感じでしょうか。

SoftBankの設備的な問題もありますが、受信感度が不安定だという報告は結構効かれていたのでその点が改善されていると良いですね。あとは(ある程度自己対策は出来るものの)日本語入力がもたつく所や、Safariがオチやすいといった所の修正もされている事を願います。

アップデート方法は分かりますね。iPhone 3GをMac/PCに接続してiTunesから実行です。アップデートによって何か顕著な改善が見られたら報告お願いします。