りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

2010-04-30から1日間の記事一覧

Aperture 3.0.3

安定性の向上と不具合の修正が行われたマイナーアップデート 4月30日、AppleはAperture 3の不具合を修正し安定性を向上させるアップデータ「Aperture 3.0.3」リリースしました。本バージョンで修正される項目は以下の通り。 レタッチ、色収差などの調整の適…

iPhoneを黒電話にしちゃおう

ただのおもしろグッズではなく、ちゃんと充電なども出来るそうです GIZMODO Japanより 既にIDEA*IDEAさんなどでも紹介されているのでご覧になった方もいるかもしれませんが…。 「iRetrophone Base」なのだそうです。価格は195ドル (約18,500円) 。ドックの役…

スティーブ・ジョブズCEO、Adobe Flashに対する見解を説明

iPadなどにFlashを採用しない6つの理由、Jobs自らが詳しく説明 既に各所で報じられていますが、昨日Apple (US) のサイト内に件の事柄についてのJobs氏による公式の説明が掲載されました。 大まかな要点 (一部意訳) は以下の通り。 iPhone OSなどAppleにも閉…