りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

MacBook Airの雰囲気を変えてみよう

 

MacBook Air専用のハードシェルケース

昨日紹介したのがiMac(アルミ)の20インチモデル用に販売されているハードシェルケースですが、こちらはMacBook AIr専用のハードシェルケース。

MBAシェルカバー

こちらの素材もポリカーボネイト。飛行機や新幹線の窓を保護するのにも使われているほど透明度と耐久性に優れた素材。MacBook Airのモニタ背面(Appleロゴが刻まれている面)は多少ふわふわした感じがあるので、このような頑丈なシェルで保護すると安心。

ピンクなんて結構いけてるかもしれないね。iPod nanoのピンクモデルみたい[わーい(嬉しい顔)]

【参照】MacBook Air SeeThru Hard Shell Case
MacBook用MacBook Pro 15"用MacBook Pro 17"用もあります
【参考】MacBook Proへの装着例@マック改造ブログ
【関連】MacBook Airプロテクター@Mac Mod Lab.