2019年11月6日、MVNO業者大手のmineoはiOS 12.4.3の動作確認結果に間違いがあったとして、条件に該当する端末ではiOS 12.4.3へのアップデートを控えるようにとする内容の訂正リリースを発表しています。
不具合はauプラン(Aプラン)のVoLTE SIMを利用しているiPhone 5s/6/6 Plusで発生するようで、この条件にあたる端末をiOS 12.4.3にアップデートすると動作しなくなるというもの。
この件について、同じくMVNO大手のIIJmioは2019年11月1日の時点で確認が取れており当該ユーザに対してはiOS 12.4.3の適用を控えるようにアナウンス済みです。
ここではmineoとIIJmioとして掲載していますが、例えばBIC SIMやAEONはIIJmio系だったりするので、MVNOでau回線を使用されているiOS 13非対応のiPhoneではiOS 12.4.3の適用を見送るのが得策かと思います。
自動アップデートが有効になっている場合は設定を確認しておきましょう、手遅れかもしれませんが💦