りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

AppleカラーのPorsche 935はいかがですか?レプリカだけど

 

f:id:kjx130:20200427114810j:plain

Via DuPont Registry

6年ほど前にAppleカラーが施されたProsche 935 K3を紹介する記事を書きましたが、

ringosuki.hateblo.jp

この車両のレプリカが49万9000ドルで購入できるそうです、おひとついかが?

appleinsider.com

Porsche 935 K3はモノによっては億越えみたいだから、それを考えたらこのレプリカは約5400万円と半額以下……あらやだ、とってもお買い得じゃないの、奥様〜((*´艸`)ブッ!

www.autocar.jp

  関連品をショップで探してみる

プラッツ/NuNu 1/24 レーシングシリーズ ポルシェ 935K3 プラモデル PN24006

プラッツ/NuNu 1/24 レーシングシリーズ ポルシェ 935K3 プラモデル PN24006

  • 発売日: 2019/12/22
  • メディア: おもちゃ&ホビー