りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

ジャンクiMacをCore i5からi7に換装……をJKが挑む

 

f:id:kjx130:20191122235343j:plain

先々週に女子力高めなPowerMac G4に再生させる動画を紹介しました。

ringosuki.hateblo.jp

今回は同じチャンネルから表題の作品をご紹介。

ガラス破損のためジャンク扱いとして販売されていたiMac 27-inch(Mid 2010, MC511J/A)のガラス交換と、CPUをCore i5からCore i7に換装、そのついでにSSDを増設するという作業を……

( 」°Д°)」JKにやってもらう!

というナイスな企画です、笑

ガチな改造動画に比べると出演者の手前かなりスイートな編集になってはいるものの、作業自体は(多少の手助けを受けてるけど)ガチでやっています。

約10分の作品です、お楽しみください( ´▽`)

[お詫び]2022年8月23日に確認した時点で動画は非公開になっていました