りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

マッハGoGoGo(英題:Speed Racer)がApple TV+に来る……の?

 

マッハGoGoGoは日本で1967年から約1年間放送されていたアニメ作品。

私の生まれる前の作品ですが、映像もテーマ曲(サビの部分)も知っているので相当な人気作品であったであろうことは容易に想像できます。

www.youtube.com

Speed Racerとして実写化されていた

約40年経った2008年には "Speed Racer" という名前で実写化されていたようですが、

youtu.be

それからさらに15年近く経った今、今度はApple TV+に登場するかも、らしいですね。

www.macrumors.com

上記MacRumors以外でもいくつかのサイトで取り上げられていたので、どれも英語版の記事ですが興味のある方はどうぞ。

( ˙-˙)。oO(macOSのSafariを利用している方はページ表示後、アドレス欄右側に表示されている翻訳ボタンを押すことで和訳を読むことができます)

appleinsider.com

www.imore.com