りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

【YouTube】ジャンクのMacBook Airを3台、一気に直したるで!な動画

 

f:id:kjx130:20220315113805j:plain

1ヶ月前に画面不良のジャンクMacBook Airを復活させる動画を紹介しましたが……

ringosuki.hateblo.jp

今回はそれとは別に "3台の" ジャンクMacBook Airを直そうという企画です。

……、

ていうか……、

MacBook Air何台持ってますの?

1台目、2台目、3台目……さて成果やいかに?

今回は先ほど紹介した前回の動画と違い知識的にも技術的にも難易度高めなので好きな人には刺さる動画じゃ無いかと思います。

ただ、そこはマカロンさんですから、コアになり過ぎないように絶妙な加減で編集してくれているので知識が無い方がみても楽しめると思います。

約19分の動画ですので、お菓子でも食べながらのんびりとご鑑賞ください。

youtu.be