りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

【YouTube】この先どうなる?iMac G4 17-inch最強化計画!第2話

 

f:id:kjx130:20210228115838j:plain

約1ヶ月前に紹介したmacaron/マカロンさんによるiMac G4改造動画の続きとなる第2話です。

ringosuki.hateblo.jp

ゴールのBig Sur目指して魔改造

前回の動画ではディスプレイ内のパネルを全とっかえ、さて今回は……と、タイトルを見たら分かる通りロジックボード制作です。

ロジックボードは作って……(´ε`;)ウーン…、作った……うーん、間違いではないか?笑

まあ、いずれにしてもそれなりに知識と技術を持ち合わせていないと困難な改造を今回も難なくこなしていく様子はさすがです。

再生時間は約17分、前回のは約20分だったので未見の方は両方(計約37分)を続けてご覧いただくと楽しさ倍増かと思いますのでどうぞ。

第二話:第一話未見の方は下の動画を先にご覧ください(約20分)

youtu.be

第一話:

youtu.be