りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

夜フクロウ 2.92リリース、旧バージョンユーザは手動でアップデートを

 

f:id:kjx130:20151002224022j:plain

2020年1月14日、コンシューマーキーの再生成を行った夜フクロウ 2.92がリリースされました。

今回のアップデートによって夜フクロウの2.91以前は機能しなったため旧バージョンユーザは必ずアップデートする必要があります。

夜フクロウ(ウェブ版)

夜フクロウのウェブ版は最新版(v2.91)に存在するバグにより自動アップデートが正しく機能しないため手動でv2.92にアップデートするようアナウンスされています、ご注意ください。

sites.google.com

夜フクロウ(AppStore版)

App Store版も審査を通過して公開されているので、こちらは早晩自動アップデートが適用されると思いますが、待てない方は手動でアップデートを。

夜フクロウ

夜フクロウ

  • aki-null.net
  • ソーシャルネットワーキング
  • 無料

macOS 10.13 High Sierra以前は……

今回のコンシューマーキーの再生成によって2.92未満の夜フクロウはTwitterクライアントとして機能しなくなってしまったため、夜フクロウを利用するためにはmacOS 10.14 Mojave以降が必須環境になりました。

macOS 10.13以前の環境を利用されている場合は、その環境で動作するTwitterクライアントに乗り換えるか、Twitter公式(ウェブ版)またはTweetDeck(ウェブ版)などの利用を検討してください。