りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

Pages 8.2、Numbers 6.2、Keynote 9.2(for Mac)

 

f:id:kjx130:20151016125448j:plain

2019年10月1日、AppleはMac用のPages、Numbers、Keynoteのアップデータをリリースしました。

各アプリケーションの主な変更内容は以下の通り。

Pages 8.2

  • 基本テンプレートから作成されたすべての新しい書類に使用されるデフォルトのフォントとフォントサイズを設定できます
  • HEVC形式のムービーを簡単に書類に追加し、表示品質を維持しながらファイルサイズを縮小できます
  • 新しいメニューコマンドを使用して、書類内の特定のページにジャンプできます
  • オーディオ、ビデオ、および描画にアクセシビリティの説明を追加できます
  • 書き出されたPDFのアクセシビリティが改善しました
Pages

Pages

  • Apple
  • 仕事効率化
  • 無料

Numbers 6.2

  • 大きな表を操作するときのパフォーマンスが向上しました
  • HEVC形式のムービーを簡単にスプレッドシートに追加し、表示品質を維持しながらファイルサイズを縮小できます
  • オーディオ、ビデオ、および描画にアクセシビリティの説明を追加できます
  • 書き出されたPDFのアクセシビリティが改善しました
Numbers

Numbers

  • Apple
  • 仕事効率化
  • 無料

Keynote 9.2

  • HEVC形式のムービーを簡単にプレゼンテーションに追加し、表示品質を維持しながらファイルサイズを縮小できます
  • 新しいメニューコマンドを使用して、プレゼンテーション内の特定のスライドにジャンプできます
  • オーディオ、ビデオ、および描画にアクセシビリティの説明を追加できます
  • 書き出されたPDFのアクセシビリティが改善しました
Keynote

Keynote

  • Apple
  • 仕事効率化
  • 無料

 

アップデートのやり方がわからない方は以下のAppleサポート文書をご覧ください。

support.apple.com

同日、iOS向けのPagesなどもアップデータをリリースしています。