りんごが好きなのでぃす

Macを中心に、たま〜にiPhoneやiPadなどの話題も届けていたら今年で26年目を迎えてました

Apple、昨年と同じ9月12日にスペシャルイベントを開催

 

f:id:kjx130:20180831115304j:plain

Appleは米国時間の2018年9月12日にスペシャルイベントを開催すると関係各所に通達すると同時に、公式サイトでもその旨をアナウンスしています。

www.apple.com

日本時間では2018年9月13日の午前2時(9月12日の26時)スタートで、場所は昨年の同イベントと同様にSteve Jobs Theaterとのこと。

イベントの内容は例によって当日までわかりませんが、過去の例から考えればiPhone、Apple Watch、iOS 12あたりが主軸になるものと思われます。

 

(´-`).。oO(金色デザインだからまた中国に迎合するような金ピカモデルが出そうで怖い……)

 

ちなみにAppleのミスでiPhone Xの後継モデルと思われる写真が漏れちゃったらしいですね……あのデザインで画面サイズは2つあるみたい。

このブログでは直接紹介しないので気になる方はググってみてください(^-^;